1. トップページ
  2. ブログ一覧
  3. お店のブログ

お店のブログ

【U-Select生駒】 職場見学!

2024/02/24

こんにちは😌

U-Select生駒です❗

 

雨続きでしたが、

今日は久しぶりに晴れましたね

ずっと曇ってて気分ダウンでした😣

 

3連休どのように過ごされたか

また教えてください😎

 

 

 

先日

小学生が職場見学に来てくれました❗❗

許可をいただいて掲載しています。

ユーセレクトの店内や作業場を

見てもらいました👀

 

エンジンルームや下回りを見るのが初めてな子供たちも多く

目をキラキラさせていました☆🤩

 

 

1人一個質問を考えてきてくれており

 

一番売れている車はなんですか❓

 

なんでこの仕事をしようと思ったんですか❓

 

一番高い車はなんですか❓

 

などの質問をいただきました😳

 

 

子供たちの将来が楽しみですね😊😊

 

 

いつでもお子様と一緒に遊びにきてください😁

 

ご来店お待ちしております😌

全店休店日

営業時間:10:00〜18:30

※サービスの受付は18:00までとなります。