1. トップページ
  2. ブログ一覧
  3. お店のブログ

お店のブログ

【斑鳩店】 お昼ご飯❗️

2026/06/26

こんにちは♪😀

斑鳩店です‼️

本日は雨ですね☔

本日のブログは、お昼ご飯の紹介です^_^

本日のお昼ご飯は!!

斑鳩店から車で、体感5分ぐらい

MANABIさんに行きました。

とてもボリュームがあってめちゃくちゃ美味しかったです🤤‼️

今回注文したのは、大人様ランチプレート

チキン南蛮です♪

是非とも行ってください‼️

 

 

 

全店休店日

午前中のみ営業

営業時間:10:00〜18:30

※サービスの受付は18:00までとなります。