2026/06/26
こんにちは♪😀
斑鳩店です‼️
本日は雨ですね☔
本日のブログは、お昼ご飯の紹介です^_^
本日のお昼ご飯は!!
斑鳩店から車で、体感5分ぐらい
MANABIさんに行きました。
とてもボリュームがあってめちゃくちゃ美味しかったです🤤‼️
今回注文したのは、大人様ランチプレート
チキン南蛮です♪
是非とも行ってください‼️
前月
次月
●全店休店日
●午前中のみ営業
営業時間:10:00〜18:30
※サービスの受付は18:00までとなります。